www.evaserenity.com
最近は仕事に言って帰ってきて嫁のご飯を食べて寝るだけのループ、そんな嫁の顔を見てると少しは老けたかなと思ってしまいます。昔はよく自動車に乗っては数百キロ離れた神社に足を運んだなあと物思いに耽ってしまうのです。今度の休みには久しぶりに嫁を乗せて遠出でもしてみようかと思ったのです。嫁もそのことを話すと嬉しそうに堪えてくれて私も俄然やる気が出てきて楽しみです。よく出掛けた観光地を朝からドライブ気分で向かうことになり久しぶりに通る懐かしき道を眺めながら以前は無かったものを見ては出来たんだねとか無くなってるねとか他愛の無い話をしながら片道2時間の道のりは過ぎたんです。程なくして久しぶりに眺める数々の建物や風景を堪能して帰りの道で車が故障・・幸いジャフに入っていたので助かりましたが流石にメンテをしていないのに遠出をしたのは無茶でした・・帰ってから車の買い替えを話し合って今度は新しい車で、ゆっくりと度をしたいものです。